ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoについて どこかの市会議員でレベル33? Cp3

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGoについて どこかの市会議員でレベル33? Cp3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165240011
ポケモンGoについて どこかの市会議員でレベル33? Cp3000超えカイリュー所持の記事見ました。 これって税金が多少なりとも使われてる様なもんですよね おかしくね〜?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
プライベートをフルに使えばそんくらいいけるでしょ、職務中もやってたかもだけど、その証拠が出てこないうちは、なんも文句言う筋合いじゃない。

ポケモンGO】衝撃!海外でエ〇に使いすぎワロタwwポケモンGOがヤバすぎる・・・ポケモンコスプレ美女にビックリ!
【ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう! - AppBank


ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう!
AppBank
ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう! 2016/10/05 17:00 KiDD. 160328pokemongo01. 画像引用元:『Pok?mon GO』公式サ\xA5
ぅ\xC8. 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の配信国に以下の31カ国が追加されました。 ケニア; マダガスカル; マラウイ?...




ポケモンGOで危機に陥ったナイアンティックのサーバーを救え - ASCII.jp

ASCII.jp

ポケモンGOで危機に陥ったナイアンティックのサーバーを救え
ASCII.jp
グーグルBlogの9月29日付け記事にて、ポケモンGOの人気によってナイアンティックのサーバーが相当な危機になっていたことが公開された。 世界中にさまざまなサービスを提供し、\xA5
螢唫┘好箸鮗擷韻襯亜璽哀襪箸發覆譴丱機璽弌爾悗離▲唫札構乎罎ⓐ蠹槪覆發里砲覆\xEB?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。