ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

メルカリでポケモンgoのアカウントを購入したのですが、こちら



メルカリでポケモンgoのアカウントを購入したのですが、こちら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165237786
メルカリでポケモンgoのアカウントを購入したのですが、こちらは入金して相手は発送通知をしたんですがIDとパスワードが違かったみたいで送れませんとか言われました。 こういう場合ってどうすればいいですかね? キャンセルできますかと出品者に聞いたんですが無理ですと言われました。 これってもう詐欺ですかね?
[インターネット、通信|オークション、フリマサービス|メルカリ]
さすが!ベストアンサー↓
使えないものを送ってきた、つまりは出品と違うものなのでキャンセル対象です。 出品者が対応しないなら事務局へ連絡してください。


ポケモン Go HACK!ミュウツー、ファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウをゲット


ポケモンGOは楽しいのか? - GQ JAPAN


GQ JAPAN

ポケモンGOは楽しいのか?
GQ JAPAN
ポケモンGOは、プレイヤーが歩き回ったり、ポケモンをつかまえるための舞台として、現実のリアルな街(具体的にはGoogleマップの地図情報)を利用する新機軸のゲームだ。ということは、このゲームを遊ぶプレイヤー(ポケモンGOでは「トレーナー」と呼ばれる)は、スマホの画面?...

an
d more??


【ポケモンGO検証】巣じゃない「新宿・戸山公園」は本当にダメスポットな ... - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【ポケモンGO検証】巣じゃない「新宿・戸山公園」は本当にダメスポットな ...
ロケットニュース24
「モンスターの巣の配置換え」。これはポケモントレーナーにとって、超重要事項だ。頑張って集めていたポケモンが、ある日を境にいなくなる……そんな絶望を味わった人も少?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたの
で、WEB記事を引用させていただきました。