ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、1つのジムにポケモンを配置しました。そのジム



ポケモンgoで、1つのジムにポケモンを配置しました。そのジム
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165255313
ポケモンgoで、1つのジムにポケモンを配置しました。そのジムを防衛したまま他のジムにポケモンを配置した場合、ほうは、もらえるのでしょうか? それとも、21時間たっていないと、報酬は、も らえないのでしょうか? 防衛したままなら、21時間たっていなくても、直ぐにもらえると、書いてあったのですが、もらえません。 どこか、仕方が、悪いのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まず、報酬アイコンは一度押すと21時間経つまで押すことはできません。 そして、報酬は報酬アイコンを押した時にジムに配置しているポケモンの数(報酬アイコンに書かれている数字の数)分貰えます。 あなたの例の場合は、【ジムに配置→別のジムに2匹目を配置→報酬\xA5
▲ぅ灰鵑鬟織奪廖曚\xC72匹分の報酬が貰えます。 しかし【ジムに配置→報酬アイコンをタップ→別のジムに2匹目を配置】としてしまうと、報酬アイコンを押してしまった時点で21時間は報酬を受け取れなくなってしまうので、2匹目の報酬は21時間待たなければもらえません。 その21時間待っている間にそのポケモンが倒されてしまえば、当然その報酬は無くなりまた配置し直さなければなりません。 ですから、欲張ってたくさん配置してから報酬を受け取るのか、適度に配置して敵に倒される前に確実に報酬を受け取るのかを判断しなければいけません。




動画はこちら⇒


ポケモンGOは楽しいのか? | GQ JAPAN - GQ JAPAN


GQ JAPAN

ポケモンGOは楽しいのか? | GQ JAPAN
GQ JAPAN
全世界で1億ダウンロードを突破。課金は1日でなんと10億円超。一方で規制が強まるこの化け物ゲームについて、小田嶋隆が考察する。

and more??


【ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう! - AppBank

ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう!
AppBank
ポケモンGO】新たに31ヶ国で配信。ピラミッドでポケモンを探そう! 2016/10/05 17:00 KiDD. 160328pokemongo01. 画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト. 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の配信国に以下の31カ国が追加されました。 ケニア; マダガスカル; マラウイ?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。