ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo ピーゴーサーチに表示されるポケモンの数が極端



ポケモンgo ピーゴーサーチに表示されるポケモンの数が極端
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165295601
ポケモンgo ピーゴーサーチに表示されるポケモンの数が極端に少なくなっています。 昨日まで普通に表示されてたんですが… 皆さんのピーゴーはいつも通り表示されてますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ピーゴーサーチからBANされる事はないかと(*´?`*) その時間帯はポケモンが少なかったんでしょうね〜 どっかお出かけしてみて下さい(??ω?? )

ポケモンGOとりあえずゲット(16)ストライク
ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金
日本経済新聞
任天堂が製造・販売するポケモンGOの周辺機器で、スマホに接続して使う。近くにポケモンが現れると光と振動で知らせ、ボタンを押すと捕獲できる。他愛のない機能に見えるがこれを使うと「ながら」で遊べる。スマホ本体はLINEやウェブ検索に使いつつ、GOプラスが振動したら?...



ポケモンGOに新機能、メダルで特定タイプの捕獲が容易に。ポケモンGO Plusがさらに優遇? - Engadget 日本版

Engadget 日本版