ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

知り合いのポケモンGOのポケモン図鑑で捕まえた数が142とな

こうことだったんだ!

知り合いのポケモンGOのポケモン図鑑で捕まえた数が142とな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165295630
知り合いのポケモンGOのポケモン図鑑で捕まえた数が142となっているのを見せてもらい 、その知り合いの方がコンプリートしたと言ってましたが本当でしょうか? 図鑑の最後の方の115あたりから146まで7個ゲットしていませんでしたけど。 これでコンプリートですか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモン初代は、全部で151匹なのは、有名ですから知ってますよね? 伝説ポケモンポケモンは未配信です。 ファイアー、フリーザー、サンダー、ミュウツー、ミュウ メタモンも、変身の仕様が決まってないのか、未配信です。 海外限定の三体 アメリカ限定→ケンタロス オーストラリア限定→ガルーラ ヨーロッパ限定→ビリヤード
それらを引くと142匹ですので、 それで日本コンプです。 全コンプは海外組を入れた145匹となります。


【衝撃】ポケモンGOの聖地5選 鶴舞公園だけじゃない!上野公園!?【ポケモンGo】神スポット


ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金
日本経済新聞
任天堂が製造・販売するポケモンGOの周辺機器で、スマホに接続して使う。近くにポケモンが現\xA4
譴襪噺漚反尭阿巴里蕕察▲椒織鵑魏,垢畔甞佑任④襦B尚Δ里覆さ’修妨ǂ┐襪❹海譴鮖箸Δ函屬覆❹蕁廚罵靴戮襦↗好泪柬楝里錬味稗裡鼎筌ΕД峺〆漚忙箸い弔帖■韮魯廛薀垢ⅺ尭阿靴燭\xE9?...




【絶句】仕事中でも「ポケモンGO」に夢中のオッサンが、ウソをついてまで外出するのはいかがなものか? - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【絶句】仕事中でも「ポケモンGO」に夢中のオッサンが、ウソをついてまで外出するのはいかがなものか?
ロケットニュース24
しかし、中には子どもじみた行動をとる者が数名いる。たとえば、
仕事中なのにずっとゲームをしていたりする。ここは職場であり、勤務中であるにもかかわらず、コンビニに行くフリをして平気で「ポケモンGO」のモンスターを捕まえに行ったりするのだ。それが私(佐藤)には信じられ?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。