ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoのジムでの防衛の質問です ジムの色が黄色で自分が

なんでそうなのかな?

ポケモンGoのジムでの防衛の質問です ジムの色が黄色で自分が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165391409
ポケモンGoのジムでの防衛の質問です ジムの色が黄色で自分が赤だとします。そこで戦いました。 ジムに配置したらショップの盾の数字は一日に1回しか押せないことを理解してます。 ジムレベルが高いので自分が4対のポケモンを倒した後でも もう一戦新たに戦わないとジムを奪取できないことが多々あります。 その次に戦うときの対戦相手のポケモンは今倒した4人のポケモンとは別のものなのでしょうか? というのも、 複数のジムにたくさんポケモンを配置してコインを貰おうとしてる人がいるとして、 そこで自分が上記のようにまだ色が変わってないけども一応倒した場合、(まだジムは黄色の状態) その相手のポケモンのショップのページの盾の数字は下がってしまうのでしょうか? それとも今書いたとおり、赤の自分が一応倒
したものの、 まだ黄色の状態で維持されてるので相手の盾の数字は減らないのでしょうか? それともう一つは 倒した後にまだ出てくる黄色のポケモンはどこの誰のポケモンなのでしょうか? 倒した4人のポケモンともう一度戦うという意味なのか教えてください
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ん? 盾の数字は21時間に1回ですよ・・・ なんだか意味不明ですね・・・ 盾の数字はジムにポケモンを配置した時に増加します 自分が配置したポケモンが帰った時には減少します バトルではポケモンを倒すことが目的ではないです ジムの名声を下げ、その結果ジムレベルを下げ、それにより配置ポケモン数を減らすことにあります バトル勝っただけでは無意味です ジムレベルを下げなければ配置ポケモン数は減りません ジムでバトルする時は、そのジムに配置されているポケモンと対戦することになります 他のポケモンはあり得ません 但し、リアルタイムで進行しているた
め、あなたがバトルしている間に トレーニングしている人がいたら配置することはあるでしょうね


【ポケモンGO】 一番強いポケモンランキング TOP10!!強化・進化させる方法【衝撃】


ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金
日本経済新聞
任天堂が製造・販売するポケモンGOの周辺機器で、スマホに接続して使う。近くにポケモンが現れると光と振動で知らせ、ボタンを\xB2
,垢畔甞佑任④襦B尚Δ里覆さ’修妨ǂ┐襪❹海譴鮖箸Δ函屬覆❹蕁廚罵靴戮襦↗好泪柬楝里錬味稗裡鼎筌ΕД峺〆漚忙箸い弔帖■韮魯廛薀垢ⅺ尭阿靴燭\xE9?...




ノルウェー首相、国会中にポケモンGOしてる瞬間をさらされる【画像】 - ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

ノルウェー首相、国会中にポケモンGOしてる瞬間をさらされる【画像】
ハフィントンポスト
ノルウェー国会では8月にも、野党・ノルウェー自由党のトリー\xA5
諭Ε好ɓぁΕ哀薀鵐播渕鵑\xACポケモンGOをプレイして問題になっていた。そして今回、首相がポケモンGOをプレイしていた時に話をしていたのは、他でもないグランデ氏だった。与党・ノルウェー保守党を率いるソルベルグ?...

ノルウェーの首相、国会の最中にポケモンGOギズモード・ジャパン
ノルウェー首相、「ポケモンGO」を国会中\xA4
縫廛譽い垢襦肇❺狙Ą匹世辰\xBF
iPhone Mania

ノルウェー首相、国会でポケモンGOをプレイしているところを写真に撮られるエキサイトニュース

all 12 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。