ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのことで質問です。 CP1176のハクリューを進

なんでそうなのかな?

ポケモンgoのことで質問です。 CP1176のハクリューを進
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165349029
ポケモンgoのことで質問です。 CP1176のハクリューを進化させたらカイリューのCPはどれくらいになりますか? だいたいでいいので。 もうひとつは野生のカビゴンを捕まえたけどCP2030でポケモ ンを調べてたら全体的にバトル向きではないと最低評価。こうげきが際立っている。これではカビゴンは使えませんよね? 回答よろしくお願いいたします
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私が持っているのとCPが近かったので。 CP1144の高個体値ハクリューを進化させたらCP2294になりました。 現在CP3316まで強化できてます。





ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金
日本経済新聞
任天堂が製造・販売するポケモンGOの周辺機器で、スマホに接続して使う。近くにポケモンが現れると光と振動で知らせ、ボタンを押すと捕獲できる。他愛のない機能に見えるがこれを使うと「ながら」で遊べる。スマホ本体はLINEやウェブ検索に使いつつ、GOプラスが振動したら?...



ノルウェー首相、国会中にポケモンGOしてる瞬間をさらされる【画像】 - ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

ノルウェー首相、国会中にポケモンGOしてる瞬間をさらされる【画像】
ハフィントンポスト
ノルウェー国会では8月にも、野党・ノルウェー自由党のトリーネ・スカイ・グランデ党首がポケモンGOをプレイして問題になっていた。そして今回、首相がポケモンGOをプレイしていた時に話をしていたのは、他でもないグランデ氏だった。与党・ノルウェー保守党を率いるソルベルグ?...
ノルウェーの首相、国会の最中にポケモンGOギズモード・ジャパン
ノルウェー首相、「ポケモンGO」を国会中にプレイする“ガチ勢”だったiPhone Mania

all 12 news articles??



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。