ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoですが新しいアイテムが今朝プレイして発見しました

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoですが新しいアイテムが今朝プレイして発見しました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165487671
ポケモンgoですが新しいアイテムが今朝プレイして発見しました、回復アイテムですが他にも有るのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
TL30になると取得出来る 回復アイテムで、一つだけで全cpが 回復する、すごい元気のカケラ(?)もあるようですよ。

ポケモンGO | お台場でラプラスGETするまで帰れません



ポケモンGO】お台場でラプラスGET さとちん

お台場で出るポケモンなど参考になればかと思います。
1日多くて2〜3体くらい出ます。出ない時もあります。・・・続きはこちら⇒ポケモンGO | お台場でラプラスGETするまで帰れません


ポケモンGOがジムバトル改善を解説。CP補正でレベル不問、6匹でトレーニングに挑戦可能に - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOがジムバトル改善を解説。CP補正でレベル不問、6匹でトレーニングに挑戦可能に
Engadget 日本版
ポケモンGO開発チームが、約束していたトレーニングバトルの改善内容を明らかにしました。従来は一匹で闘うしかなかったトレーニングが通常バトルのように6匹で挑\xC0
錣任④襪茲Δ砲覆蠅泙后\xA3 また相手ポケモンのCPは、挑戦者のトレーナーレベルに応じて自動で調整される仕様に?...

ポケモンGO』ジムレベルが上げやすくなるトレーニングバトルの変更点が明らかにファミ通.com
ポケモンGO】トレーニングバトルが低レベルでも楽しめるようにアップデート!AppBank
ポケモンGO」、「トレーニングバトル」内容調整を発表GAME Watch
iPhone Mania?-オクトバ (ブログ)?-Spotry.me
all 24 news articles??


大人気「ポケモンGOプラス」は便利なのか? - 日経ビジネスオンライン

日経ビジネスオンライン

大人気「ポケモンGOプラス」は便利なのか?
日経ビジネスオンライン
ポケモンGOプ\xA5
薀垢蓮\xA29月の3連休前日となる16日に発売開始。当日と翌日で初回販売分は完売した。行列の段階で予定数に達して、販売を締め切った店舗もあったようだ。筆者は最寄りのポケモンセンターで先着販売の行列に息子と一緒に参加。無事に購入できた。




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。