ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoを楽しんでいるので、3DSの ポケットモンスター

ふむふむ↓

ポケモンgoを楽しんでいるので、3DSポケットモンスター
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165446876
ポケモンgoを楽しんでいるので、3DSポケットモンスターのゲームも興味があります。 でも、まったくポケゴーとは違う感覚のゲームと いうことは教えてもらいました。 RPGということですが、ドラクエみたいな感じ ですか? 仲間(人間)の代わりにモンスターを仲間にして レベル上げして、最後ボスを倒してエンディング という感じでしょうか。 あと、ポケゴーで、捕まえたモンスターは嬉しくて よく見たりしているのですが、ポケゴーのモンスターは 家庭用ゲーム機のゲームに出てきますか? 馴染みがあるモンスターが出てくるのなら、やっぱり やってみたいなと思うのですが・・・。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓

の通りです。 原作(RPGの方)は、草むらや洞窟、水の上などから出てきます。 野生のポケモンを倒せば、経験値が入りますので、ポケモンGOより簡単に強くできます。 例えば、その草むらからピカチュウが出てくれば、その草むらをウロチョロしてれば、またピカチュウが出てきます。 なのでお目当てのポケモンの大量入手・厳選が可能です。 (ポケモンGOは技が2つのみで、固定ですが) 技も4つ覚えることができ忘れることもできます。技マシンと言って技を覚えさせることができるアイテムあり、戦略の幅が広がります。 アイテムも持て、特性もあり、個性を活かせます。 (ポケモンGOはHPが減るとアイテムを使うしかないですが) ポケモンの回復もポケモンセンターという施設で無料でできます。 最新作は11月発売のサン・ムーンですが、 ポケモンGOに出てくるポケモンも出てくるようです。 ただし、リージョンフォームと言って、いくつかの種類は亜種が存在しますのでご注意ください。詳しくは公式HPを。

ポケモンGOをリアルにしてみた!!! 【とんでもない結末が???】【Pokemon GO 自作アニメ】 ? アニメ娘 「エイレーン」 (BitTranslate)
ポケモンGOに新機能、メダルで特定タイプの捕獲が容易に。ポケモンGO Plusがさらに優遇? - Engadget 日本版



Engadget 日本版

ポケモンGOに新機能、メダルで特定タイプの捕獲が容易に。ポケモンGO Plusがさらに優遇?
Engadget 日本版
プレーヤーレベルによっては希少な上位のスーパーボールやハイパーボールはここぞという相手に手動で投げるため温存しておき、どのポケモンかも見えないGO Plusではあまり惜しくないモンスターボールだけを使う、という配慮とも思われますが、そもそもGO Plusを使えば頻繁?.
..

【超朗報】ポケモンGOで「狙ったタイプのポケモンが捕まえやすくなる」新機能が間もなく実装ロケットニュース24
ポケモンGO、捕獲数に応じてポケモンを捕まえやすくなるアップデートiPhone Mania
ポケモンGO】メダルのランクアップでポケモンが捕まえやすくなる!AppBank
マイナビニュース?-livedoor?-ガジェット通信
all 18 news articles??


片手で手軽にバッテリーをチャージ! ポケモンGO向きなリストバンド型 ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

片手で手軽にバッテリーをチャージ! ポケモンGO向きなリストバンド型 ...
ギズモード・ジャパン
リストバンド型のモバイルバッテリー「ウォッチャGO」。棒状の本体を腕に巻き付けて使います。「片手が開く」「ポケットに入れなくてい
い」「スマホと重ね持ちしなくていい」など、?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。