ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて相談です。 去年の暮れに入籍をしました

こうことだったんだ!

ポケモンGOについて相談です。 去年の暮れに入籍をしました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165532056
ポケモンGOについて相談です。 去年の暮れに入籍をしました。 最近、旦那さんと海外にいる友達とポケモンGOのアカウントを交換し それぞれの地域限定のポケモンを穫って交換しようとして 旦那さんにカモネギを穫ってきてほしいと言われました。 私もポケモンGOをしているので、軽い気持ちで承諾をしました。 (仕事が都心なのでポケモンが穫りやすいと思い頼んだんだと思います。) 私のポケモンGOで海外の友達のアカウントでプレイをしていて 思ったのですが、なんか自分だけ頑張ってて不公平だなと感じ 私にも報酬が欲しいなと思い、伝えた所... (報酬といってもなんかお菓子をくれるとかご馳走してくれるとか) 「こんな気持ちでするなんて残念だ!」 「すぐやめろ」 「二度とやんな」 と色々
と怒り言われ 私自身???と思い、こんな事で怒られるとはひいたを 伝えたら 「海外の友達に新婚旅行の時お世話になったやろ」 ていわれました。 確かに、お世話になりましたし、頑張ろうと思いますが 元々ポケモンを交換する話は旦那さんと海外の友達のやりとりで 私は普通に旦那さんに頼まれただけなに とも思い納得できません。。。 海外の友達には別で日本の物をプレゼントするつもりで お世話になった恩返しをしようと私たち夫婦で考えがまとまってました。 なのに、ポケモンGOでこんなにもめているので やめました。 みなさんはどう思いますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
お気持ちはわかりますが、言い方が不味かったですね。 引き受けたなら、旦那さんに対して「毎日暇を見つけては頑張ってるけど全然出てこない、早く見つけてあげたいからこれからも頑張るけど、やはり結構しんどいから、何かもらえると嬉しいなぁ」とか、そんな感じだったら\xB3
僂ⓝ¤燭覆ǂ辰燭隼廚い泙后\xA3

【ポケモンGO戦争】ミュウが現れたせいでロケット団と奪い合いになった



■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UC8vlF...
Twitterはこちら → https://twitter.com/RATE_VFX・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO戦争】ミュウが現れたせいでロケット団と奪い合いになった


【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選<
/b>

AppBank
現在出現するポケモンの中で最もCPの高いポケモンカイリュー」は、激レア中の激レアポケモンです。 野生で出現したならば、スクリーンショットを撮って、人に自慢していいレベルで珍しいですよ。 進化させて手に入れるにしても、出現が珍しい「ミニリュウ」を2度進化させないと?...



【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[文房具編] - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[文房具
編]

ファミ通.com
ファミ通App編集部では、デスクにいてもポケモンが捕まえられちゃうっていう、超恵まれた環境らしいですよ。うらやましいですね!! ということで、今回は、オフィスや学校、そして自宅でも大活躍しちゃう文房具をピックアップしちゃいました!



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。