ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

三浦九段はスマホでポケモンGOをやってただけなのになんで 竜

ふむふむ↓

三浦九段はスマホポケモンGOをやってただけなのになんで 竜
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165515608
三浦九段はスマホポケモンGOをやってただけなのになんで 竜王戦に出れなくなったの 処分がよくわからん
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|将棋、囲碁]
さすが!ベストアンサー↓
度々対局の途中でポケモン捕まえに行ったりジム戦やってたからキレられたんだよ。 んで、何日までに釈明しろと言われたけど期限が過ぎたから処分が下された。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選
AppBank
現在出現するポケモンの中で最もCPの高いポケモンカイリュー」は、激レア中の激レアポケモンです。 野生で出現したならば、スクリーンショットを撮って、人に自慢していいレベルで珍しいですよ。 進化させて手に入れるにしても、出現が珍しい「ミニリュウ」を2度進化させないと?...



【ポケモンGO】ポケモンのレベルが分かる専用ケース発売! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ポケモンのレベルが分かる専用ケース発売!
AppBank
ファーイーストガジェットから、『ポケモンGO(Pok?mon GO)』ユーザー用のiPhone 7ケース『ゲットホリックケース(2,980円)』が登場しました。 ゲットホリックケースは、ケース背面にポケモンのレベルが分かるメーターがプリントされたポケモントレーナー向けのケースです。
ポケGOガチ勢向けのやつ! ポケモンのレベルが確認しやすくなるスマホケース登場ねとらぼ