ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの図鑑を見たら、ラプラスやカビゴンは見つけたこと



ポケモンGOの図鑑を見たら、ラプラスカビゴンは見つけたこと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165611842
ポケモンGOの図鑑を見たら、ラプラスカビゴンは見つけたことがないのに影になっていて、見つけた数1となっているのですが、なぜでしょうか? ウツボットは出てきて捕まえれず逃げられたので影になっているのはわかるのですが… それとも何匹か同時に出てきたときに私がほかのポケモンを捕まえている途中だったからそのときに出てすぐに消えたから影になっているのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムにいたんじゃないかな

【発見!ポケモンの巣】ポケモンGO!タマタマ編
【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選 - AppBank


AppBank


ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選

AppBank
現在出現するポケモンの中で最もCPの高いポケモンカイリュー」は、激レア中の激レアポケモンです。 野生で出現したならば、スクリーンショットを撮って、人に自慢していいレベルで珍しいですよ。 進化させて手に入れるにしても、出現が珍しい「ミニリュウ」を2度進化させないと?...



【ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる? - ファミ通.com

ファミ通.com


ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる?

ファミ通.com
ポケモンGOプラスを装着して40匹ほどチャレンジ。 ポケモンGOプラスで40匹ほど捕獲にチャレンジしたところ、成功したのが10回。ポケモンGOプラスを使用したことがない人には少なく見えるかもしれないが、意外とこんな感じである。 アップデート以前ほど逃げられる印象は?...
【ポケモンGO】バージョン1.11.2にアップデート!「追加機能」と「プレイした ...ロケットニュース24
ポケモンGOアップデート開始! 新機能でポケモンが捕まえやすくなるAppBank
ポケモンGO更新、進化アニメを短縮(!)。トレーニングの改良やメダルで捕獲ボーナスなど新要素導入Engadget 日本版
エキサイトニュース?-livedoor?-GAME Watch
all 18 news articles??


*こちらの記事は私\xA4
ⓛ鯲¤諜Ⅶ槪世隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3