ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

昨日からポケモンGO始めました。 これ、面白いですね^^)

こうことだったんだ!

昨日からポケモンGO始めました。 これ、面白いですね^^)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165576317
昨日からポケモンGO始めました。 これ、面白いですね^^) ”ど”が付くくらいの初心者ですが、最初はこれやっとけっていうのがありましたら、教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
最初は絶対に強化はしない! 強化には、ほしのすなを大量に消費します。序盤で使うと無駄遣いになり、後々ほしのすなが足りなくなってきます。 ポッポ、ビードルキャタピーはTLを上げるのに必要なので大量に捕獲し、即博士に送ってアメに変えましょう。 大量にアメが貯まったら、そのアメで上記の3匹をアメが有る分だけ進化させましょう。 進化をさせるとTLのXPが貰えます。(1匹で500XP) これを繰り返し行う事でTL格段に上がります。
しあわせたまごを大量進化の直前に使っておくと、1進化毎にXPが2倍貰えます。(1進化1000XP) その他のポケモンでレアな部類はアメに変えても進化させてはダメです! TLが上がるにつれてポケモンレベル(強化の上限幅が増します)も上がります。 その時に必ずアメが必要になってきます。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選
AppBank
現在出現するポケモンの中で最もCPの高いポケモン
カイリュー」は、激レア中の激レアポケモンです。 野生で出現したならば、スクリーンショットを撮って、人に自慢していいレベルで珍しいですよ。 進化させて手に入れるにしても、出現が珍しい「ミニリュウ」を2度進化させないと?...




【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[文房具編] - ファミ通.com

ファミ通.com