ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO よくゲージ技のみずのはどうはダメ、使えないとか



ポケモンGO よくゲージ技のみずのはどうはダメ、使えないとか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165687109
ポケモンGO よくゲージ技のみずのはどうはダメ、使えないとか、海外では良いと言われているとかジムの防衛に良いとか、賛否両論なんですが実際のところどうなのですか? 新しい情報が欲しいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
使って実感すれば良いだけのこと。 私はカス技だと思います。 技を使う時に長押ししますが、 その間にみずでっぽうしてた方が ダメージ量的にはほぼ一緒。 ゲージ技同士がかち合うこともあるので その時にサッと避けられる、みずでっぽうの方が良いです。

ポケモンGO!進化映像「ビリリダママルマイン」高画質
【ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれく
らいポケモンが捕まえやすくなる? - ファミ通.com


ファミ通.com

ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる?
ファミ通.com
ポケモンGOプラスを装着して40匹ほどチャレンジ。 ポケモンGOプラスで40匹ほど捕獲にチャレンジしたところ、成功したのが10回。ポケモンGOプラスを使用したことがない人には少なく見えるかもしれないが、意外とこんな感じである。 アップデート以前ほど逃げられる印象は?...
ポケモンGO更新、進化アニメを短縮(!)。トレーニ
ングの改良やメダルで捕獲ボーナスなど新要素導入
Engadget 日本版

ポケモンGO】バージョン1.11.2にアップデート!「追加機能」と「プレイした感想」まとめロケットニュース24
ポケモンGOアップデート開始! 新機能でポケモンが捕まえやすくなるAppBank

GAME Watch?-livedoor?-ガジェット通信
all 18 news articles??


「ポケモンGO」に長生き効果 米研究で判明 :日本経済新聞 - 日本経済新聞

日本経済新聞



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。