ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今年の夏なのですが友達三人とプールに行ったんですよ。お昼にな

これが知りたかったのよ♪

今年の夏なのですが友達三人とプールに行ったんですよ。お昼にな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165671846
今年の夏なのですが友達三人とプールに行ったんですよ。お昼になってご飯食べてまたプールに入ったんです。この時、僕らの横の席には小学5、6年ぐらいの合計7人の奴らがいました。こいつら何故かプールには入らず にずっとスマホしてるんですね。その日配信されたポケモンGOとかしてたんです。プールから上がり、友達といっしょに売店にお菓子買いにいこうとしたんですよ。その時友達が「あれ?800円無くなってる」って言ったんです。その時にふと横の席を見たんですよ。そしたら全員がちらちらこっち見てるんですね。席にはプールに入る前には無かったお菓子が大量にあり、席の下にはお菓子の袋までが落ちてたんです。友達はしっかりとバッグに入れていたといいます。どころかプールに来てバッグの中からも出していないといいます。そのあとは自分のスマホとか盗まれるのも嫌だったしすぐに帰りまし
た。この一件から金盗まれた友達はプールに行く気が失せて行っていません。こんな平然と盗める奴がいることにたいして皆さんはどう思いますか?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
同情はします。 ただよくぞ800円の被害だけで済んだなと思いました。 スマホや他の貴重品は無事だったんです。 悪党が近くにいたのに、800円の被害に済んだことの方が珍しいです。 ま、盗まれた友達の前で、こんなこと言っちゃダメですよ? かわいそうで、同情はしますが……ま、野良犬にかまれたとあきらめますね。 800円は大金ですけども。

ポケモンGO】#2 ミニリュウ大量ゲットしに巣に行ってみた!円山公園…そこで待ち構えていたポケモンとは…!!Pokemon GO【めいちゃんねる】 ? めいちゃんねる
【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選
AppBank
現在出現するポケモンの中で最もCPの高いポケモンカイリュー」は、激レア中の激レアポケモンです。 野生で出現したならば、スクリーンショットを撮って、人に自慢していいレベルで珍しいですよ。 進化させて手に入れるにしても、出現が珍しい「ミニリュウ」を2度進化させないと?...



【ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる? - ファミ通.com


ファミ通.com

ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる?
ファミ通.com
ポケモンGOプラスを装着して40匹ほどチャレンジ。 ポケモンGOプラスで40匹ほど捕獲にチャレンジしたところ、成功したのが10回。ポケモンGOプラスを使用したことがない人には少なく見えるかもしれないが、意外とこんな感じである。 アップデート以前ほど逃げられる印象は?...
ポケモンGO更新、進化アニメを短縮(!)。トレーニングの改良やメダルで捕獲ボーナスなど新要素導入Engadget 日本版
ポケモンGO】バージョン1.11.2にアップデート!「追加機能」と「プレイした感想」まとめロケットニュース24
ポケモンGOアップデート開始! 新機能でポケモンが捕まえやすくなるAppBank
4Gamer.net?-GAME Watch?-livedoor
all 18 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。