ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのポケストップに行っても、「時間をおいてやってく

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOのポケストップに行っても、「時間をおいてやってく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165769486
ポケモンGOのポケストップに行っても、「時間をおいてやってくれ」と十分時間をおいてやってもずっと続きますが、改善方法はございますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
モンスターボールやきずぐすりなどの道具が満タンなのでは? その場合は道具の画面のゴミ箱マークで不要な道具を捨てるか、ショップのバッグアップグレードで道具を入れるバッグの容量を増やしてください。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】Poke
mon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように! - AppBank


AppBank

ポケモンGOPokemon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように!
AppBank
つまり、「ポケモンのみ捕まえる」、「ポケストップでアイテムだけ入手する」といった使い方ができます。 「ポケモンのみ捕まえる」ことはあまりないとは思いますが、モンスターボールがなくなったときやアイテムが欲しいときだけ「ポケストップのみの通知」にできるのはかなり便利です。



\xA1
數皺魦\xA4!?ポケモンGO Plusを自動化してみた】俺はポケモンマスターになれるのか!?「ポケモンGO」日記 - DIGIMONO!


DIGIMONO!

【魔改造!?ポケモンGO Plusを自動化してみた】俺はポケモンマスターになれるのか!?「ポケモンGO」日記
DIGIMONO!
ポケモンGO Plus」を使い始めて1カ月くらい経過しましたが、ボタンを押すことすら面倒になってきました。 ボタンを押さずとも移動距離のカウントはされるのでまあいいやと思っていたのですが、アイテムやらポケモンを取得しないのはもったいないなあというのと、ブルブルしまくっ?...



*こちらの記事は私が役立つ記\xBB
槪世隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3