ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 10km卵から孵化したイーブイ なんですが、卵

こうことだったんだ!

ポケモンGO 10km卵から孵化したイーブイ なんですが、卵
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165785660
ポケモンGO 10km卵から孵化したイーブイ なんですが、卵から孵化したポケモンは高個体値と言われてますが、写真のとおりCPが高くても低個体値だったのです。 進化は見送ったほうがよいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
絶対に見送るべきです。ぶっちゃけ進化させる価値ありません なんか、卵産イーブイは高個体値とかいう奴がいますが、私も3回イーブイが出てますが全部80止まりのカスばっかですね せめて、イーブイなんですから、攻撃防御29〜30、HP14〜15にして欲しいものですよね! 私的にはイーブイカイロスよりハズレです。カイロスはジムの置物になりますから

USJでポケモンGO!



・・・続きはこちら⇒USJでポケモンGO!


【ポケモンGO】Pokemon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように! - AppBank



AppBank

ポケモンGOPokemon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように!
AppBank
つまり、「ポケモンのみ捕まえる」、「ポケストップでアイテムだけ入手する」といった使い方ができます。 「ポケモン
のみ捕まえる」ことはあまりないとは思いますが、モンスターボールがなくなったときやアイテムが欲しいときだけ「ポケストップのみの通知」にできるのはかなり便利です。




【ポケモンGO】ポケモン最強ランキング! ほのおタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ポケモン最強ランキング! ほのおタイプ編
AppBank
今回は18種類あるタイプのなかでも「ほのお」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 ほのおタイプは「むし」「くさ」「はがね」「こおり」タイプに強く、「み\xA4
此廖屬犬瓩鵝廖屬い錙廛織ぅ廚砲麓紊い里如∩蠕④鮃佑┐\xC6ポケモンを出せば有利にバトルを進めることができるで?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。