ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOは、プレイヤーのレベルが上がるほど、捕まえたポケ

こうことだったんだ!

ポケモンGOは、プレイヤーのレベルが上がるほど、捕まえたポケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165753926
ポケモンGOは、プレイヤーのレベルが上がるほど、捕まえたポケモンのCPも上がるのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
トレーナーレベルが上がると野生で出てくるポケモンのレベルの上限が上がるので必然的にCPの高いポケモンが出るようになりますよ。 トレーナーレベル20だと出てくるポケモンのレベルが1〜20の中からランダムで出てくる感じです。




動画はこちら⇒


【ポケモンGO】Pokemon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように! - AppBank


AppBank

ポケモンGOPokemon Go Plusで個別にポケモン・ポケストップの通知設定ができるように!
AppBank
つまり、「ポケモンのみ捕まえる」、「ポケストップでアイテムだけ入手する」といった使い方ができます。 「ポケモンのみ捕まえる」ことはあまりないとは思いますが、モンスターボールがなくなったときやアイテムが欲しいときだけ「ポケストップのみの通知」にできるのはかなり便利です。



【ポケモンGO】ポケモン最強ランキング! ほのおタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ポケモン最強ランキング! ほのおタイプ編
AppBank
今回は18種類あるタイプのなかでも「ほのお」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 ほのおタイプは「むし」「くさ」「はがね」「こおり」タイプに強く、「みず」「じめん」「いわ」タイプには弱いので、相性を考えてポケモンを出せば有利にバトルを進めることができるで?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。