ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【ポケモンgo】家の周辺は何チームが多いですか? 自分の家の

こうことだったんだ!

ポケモンgo】家の周辺は何チームが多いですか? 自分の家の
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165823668
ポケモンgo】家の周辺は何チームが多いですか? 自分の家の周辺は圧倒的に赤が多いです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
少し前まで、青が多かった。 最近は赤が多くなり、赤6青3黄1くらい。 私が青なので、そのうち赤を陥落させるつもりです。五ヶ所ほど落とせば、雰囲気かわりそう。 この地域の最高層ジムが陥落すると、戦国時代になります。前に潰した時は、他の高層ジムも陥落していきましたから。





【ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる? - ファミ通.com


ファミ通.com

ポケモンGO攻略】メダルボーナスでどれくらいポケモンが捕まえやすくなる?
ファミ通.com
ポケモンGOプラスを装着して40匹ほどチャレンジ。 ポケモンGOプラスで40匹ほど捕獲にチャレンジしたところ、成功したのが10回。ポケモンGOプラスを使用したことがない人には少なく見えるかもしれないが、意外とこんな感じである。 アップデート以前ほど逃げられる印象は?...

ケモンGO
更新、進化アニメを短縮(!)。トレーニングの改良やメダルで捕獲ボーナスなど新要素導入
Engadget 日本版

バージョン 1.11.2にアップデート!「追加機能」と ... - ロケットニュース24ロケットニュース24
ポケモンGOアップデート開始! 新機能でポケモンが捕まえやすくなる ...AppBank
GAME Watch?-livedoor?-オクトバ (ブログ)
all 18 news articles??


ポケモンGO×ハリポタな中二病全開のゲームがもうすぐ登場! - AppBank

AppBank

ポケモンGO×ハリポタな中二病全開のゲームがもうすぐ登場!
AppBank
リアルの位置情報を利用して陣取りゲームを行う『Ingress』、そしてIngressを活用した『ポケモンGO』がヒットし、最近AR(拡張現実)を利用したゲームが注目されています。 そして現在、海外のクラウドファンディングサイトIndiegogoにて『Maguss』という新たなARゲームが支援を?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。