ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOて時速40キロ以下じゃないと、ポケモンは出てこな

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOて時速40キロ以下じゃないと、ポケモンは出てこな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165792717
ポケモンGOて時速40キロ以下じゃないと、ポケモンは出てこないんですか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
出て来なくなったようです ナイアンティックは改悪しかしませんね 流石に呆れてだんだん飽きてそうです





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO×ハリポタ
な中二病全開のゲームがもうすぐ登場! - AppBank


AppBank

ポケモンGO×ハリポタな中二病全開のゲームがもうすぐ登場!
AppBank
リアルの位置情報を利用して陣取りゲームを行う『Ingress』、そしてIngressを活用した『ポケモンGO』がヒットし、最近AR(拡張現実)を利用したゲームが注目されています。 そして現在、海外のクラウドファンディングサイトIndiegogoにて『Maguss』という新たなARゲームが支援を?...



【魔改造!?ポケモンGO Plusを自動化してみた】俺はポケモンマス
ターになれるのか!?「ポケモンGO」日記 - DIGIMONO!


DIGIMONO!

【魔改造!?ポケモンGO Plusを自動化してみた】俺はポケモンマスターになれるのか!?「ポケモンGO」日記
DIGIMONO!
ポケモンGO Plus」を使い始めて1カ月くらい経過しましたが、ボタンを押すことすら面倒になってきました。 ボタンを押さずとも移動距離のカウントはされるのでまあいいやと思っていたのですが、アイテムやらポケモンを取得しないのはもったいないなあというのと、ブルブルしまくっ?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。