ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

10km卵はトレーナーが高くないと出ませんか? トレーナーレ

なんでそうなのかな?

10km卵はトレーナーが高くないと出ませんか? トレーナーレ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165869249
10km卵はトレーナーが高くないと出ませんか? トレーナーレベルと関係ありますか? ポケモンgo
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
レベルは関係ないですが、10kmが出やすいストップはあると思います。 昨日と今日で同じストップで7個出て2個割れました。


ポケモンGO×ハリポタな中二病全開のゲームがもうすぐ登場! - AppBank


AppBank

ポケモンGO×ハリポタな中二病全開のゲームがもうすぐ登場!
AppBank
リアルの位置情
報を利用して陣取りゲームを行う『Ingress』、そしてIngressを活用した『ポケモンGO』がヒットし、最近AR(拡張現実)を利用したゲームが注目されています。 そして現在、海外のクラウドファンディングサイトIndiegogoにて『Maguss』という新たなARゲームが支援を?...




【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ほのおタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ほのおタイプ編
AppBank
今回は18種類あるタイプのなかでも「ほのお\xA1
廛織ぅ廚虜廼\xAFポケモンをランキング形式でご紹介します。 ほのおタイプは「むし」「くさ」「はがね」「こおり」タイプに強く、「みず」「じめん」「いわ」タイプには弱いので、相性を考えてポケモンを出せば有利にバトルを進めることができるで?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。