ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo、みなさん今TLどれくらいですか



ポケモンgo、みなさん今TLどれくらいですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165881491
ポケモンgo、みなさん今TLどれくらいですか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
TL24 ポケモンの出現率はどこにでもいる部類でも低いところなので、遠方のポケストップのタマゴを9個集めたら、歩くの繰り返しですね。 今10?が2つあるので、3つ以上になったら課金して一気に孵化させるのが楽しみ。 経験値稼ぎがタマゴ依存なので、ポッポマラソンや、ジムがないのでバトルで稼ぐことができないことを割り切ってプレイしてますね。 進行が遅いだけで飽きてないとこが救いかな。寧ろマイペースでいい感じ。ジムがないってことは焦ってレベル上げが必要ない。


トレンディエンジェル「今年の話題、ポケモンGO・オリンピック」【爆笑 漫才】


【悲報】ポケモンGO、そろそろやること無くなってきた - ロケットニュース24


ロケットニ\xA5
紂璽\xB924

【悲報】ポケモンGO、そろそろやること無くなってきた
ロケットニュース24
2016年7月22日、日本での配信を開始したポケモンGO。東にヒトカゲの巣があると聞けば駆けつけ、西でポケモンGOプラスが発売されると聞けば行列を成す……。そんな、ポケモンGO漬けの人も多いに違いない。 かくいう記者もその一人で、昼夜を問わず、1日中ポケモンGOの?...

and more??


ポケモンGOの「経済効果は幻」 米調査企業が指摘 - BLOGOS

ポケモンGOの「経済効果は幻」 米調査企業が指摘
BLOGOS
この夏のピーク時には米国人の十人に一人がポケモンGOで遊んでいた。任天堂のキャラクターを現実世界で捕獲するポケモンGOは、配信1週間で史上最もダウンロードされたアプリになり、ナイアンティック社にはゲーム史上最速で5億ドル(約517億円)の売上がもたらされた。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。