ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの進め方について質問です。 今、レベル18、ほし

ふむふむ↓

ポケモンgoの進め方について質問です。 今、レベル18、ほし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165956898
ポケモンgoの進め方について質問です。 今、レベル18、ほしのすな90000位あり 1番CP値の高いポケモンが1000を少し超えるくらいです。 休みの日にまとめてポケモンとったり、地道に進めてます。 ジムバトルは、一回も勝ってないですが、数回行ってみました。 卵はだいたい9個が孵化装置に入れられています。 ジムバトル行かないので傷薬とかたまる一方なんですが、今、経験値積むためにやることは何でしょうか? 1000前後のポケモン達でジムバトルで経験を積む? ほしのすなを、取っておいた方がいいのか、今いる子たちに使った方が良いのか? 上手な進め方、教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
進化・\xB6
嘻修郎把磴任癸横阿鯆兇┐謄殴奪箸靴織櫂吋皀鵑紡个靴胴圓い泙\xB9 今だったら25を超えてからでも良いかもしれません それまでは1種3体のみ残し飴にします 今すべきことはポッポマラソンでしょうね





任天堂スイッチで「ポケモンGOは遊べない」と断言できる理由 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

任天堂スイッチで「ポケモンGOは遊べない」と断言できる理由 | Forbes ...
Forbes JAPAN
任天堂が投入する次世代のコンソールゲーム機、「ニンテンドースイッチ」の話題でインターネットはもちきりだ。スイッチは携帯性を売りとしており、その事は即座に同社の?...

and more??


ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3) - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3)
Engadget 日本版
アクセサリ Pokemon GO Plus の電池残量表示は、ヘビーユーザーにはありがたい機能。9月16日の発売日にゲットして使い倒しているトレーナーにはすでに電池交換済みという場\xB9
腓眤燭修Δ任垢❶∪楝垣擇譴ⓔ澱咾砲茲襪發里覆里ʔ△修Δ任覆い里ʑ擇衒❹韻襪砲郎把禪舵ⓜ\xD7?...

【ポケモンGO】Ver1.13.3の配信開始。タマゴの見分け方やアイコンを追加 ...AppBank
ポケモンGO:アップデート情報!「タマゴのかえる距離」がわかるようになりましたオクトバ (ブログ)
ポケモンGO』Ver.0.43.3情報が公開、タマゴの模様や「ポケモンGO Plus」に電池残量低下インジケーターが追加エキサイトニュース
ガジェット通信?-SocialGameInfo?-iNSIDE
all 11 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。