ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOて正直思ってたのと違くないですか? まず最初、御

なんでそうなのかな?

ポケモンGOて正直思ってたのと違くないですか? まず最初、御
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166035884
ポケモンGOて正直思ってたのと違くないですか? まず最初、御三家の中から一匹選ぶお決まりのシステムの方が絶対胸熱だったし、そもそも御三家が野生で出現しちゃうことが、レア感がなくなって、なんだかなぁと思いました。 御三家は自分で選んだやつ以外は通信でしか手に入らない方が、いつものポケモンらしくていいと思います。 そして、通信進化のポケモンも(フーディンとか)普通に出てきますしね。 イーブイも簡単に出てきますし。 なんでポケモンの「お決まり」を採用しなかったのかとても不思議に思います。 いつものお決まりの方が、通信システムが実装されたときにもっと楽しくなると思ったんですが、みなさんどう思われますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓