ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 ハロウィーンのイベントでゴースやゴースト、ゲ

ふむふむ↓

ポケモンGOハロウィーンのイベントでゴースやゴースト、ゲ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166085565
ポケモンGOハロウィーンのイベントでゴースやゴースト、ゲンガー、スリープ、スリーパー、ズバットゴルバットの出現率が上がっているようですが、ポッポやコラッタはあまりで出現しなくなりましたか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ゴース、ゴースト、ゲンガーは、めちゃめちゃ出る。 ズバットゴルバット、スリープ、スリーパーは、言うてたわりに全然出ない。 代わりに、カラカラ、ガラガラ、ニャースがなぜかめちゃめちゃ出る。




動画はこちら⇒


ポケモンGO更新。タ\xA5
泪瓦量詫佑筌織ぅ彿魅▲ぅ灰鹹媛叩\xA2GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3)
Engadget 日本版
アクセサリ Pokemon GO Plus の電池残量表示は、ヘビーユーザーにはありがたい機能。9月16日の発売日にゲットして使い倒しているトレーナーにはすでに電池交換済みという場合も多そうですが、接続切れが電池によるものなのか、そうでないのか切り分けるには最低限必要?...
ポケモンGO』最新アップデート(v0.43.3)情報!タマゴの色やタイプ別アイコンの表示!ゲームドライブ
ポケモンGO、バグ修正のVer.0.43.4アップデート情報が公開 | RBB TODAYRBB TODAY
ポケモンGO】Ver1.13.3の配信開始。タマゴの見分け方やアイコンを追加<
/a>AppBank

オクトバ (ブログ)?-エキサイトニュース?-SocialGameInfo
all 14 news articles??


安定期に入った妻が「ポケモンGO」を始めた - ASCII.jp

ASCII.jp

安定期に入った妻が「ポケモンGO」を始めた
ASCII.jp
妻が始めた「ポケモンGO」もイベントのひとつで、人気下火のポケゴを妻がいきなり「やる!」と言ったのはマタニティウォーキングがきっかけだった。 妻は妊娠初期を無事に終えて妊娠16週に進み、いわゆる安定期に入った。最初のころ超音波エコーで豆粒のようだった生物は?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。