ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのブームは、終わりましたか?現在、ハロウィン企画

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOのブームは、終わりましたか?現在、ハロウィン企画
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166062970
ポケモンGOのブームは、終わりましたか?現在、ハロウィン企画でゴース等が出現しやすいですが!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
しばらく終わらないだろうねwww 次はクリスマスイベントとかしそうだし。 だから、ブーム終わったか聞くのはもうやめな。





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3)
Engadget 日本版
アクセサリ Pokemon GO Plus の電池残量表示は、ヘビーユーザーにはありがたい機能。9月16日の発売日にゲットして使い倒しているトレーナーにはすでに電池交換済みという場合も多そうですが、接続切れが電池によるものなのか、そうでないのか切り分けるには最低限必要?...
ポケモンGO』最新アップデート(v0.43.3)情報!タマゴの色やタイプ別アイコンの表示!ゲームドライブ
ポケモンGO】Ver1.13.3の配信開始。タマゴの見分け方やアイコンを追加AppBank
ポケモンGO:アップデート情報!「タ\xA5
泪瓦里ǂ┐覽焞ァ廚❹錣ǂ襪茲Δ砲覆蠅泙靴\xBF
オクトバ (ブログ)

エキサイトニュース?-SocialGameInfo?-ガジェット通信
all 14 news articles??


超人気の「ポケモンGO Plus」をレビューするために都電に乗ってきた! - 価格.comマガジン


価格.comマガジン

超人気の「ポケモンGO Plus」をレビューするために都電に乗ってきた!
価格.comマガジン
ポケモンGO Plusは、ポケモンに遭遇したり、ポケストップに近づくと中央のボタンが光り、さらに本体に内蔵されたバイブレーターが振動します。その際に、ボタンを押すだけでポケモンの捕獲を試みたり、ポケストップにアクセスできます。もちろん、スマホは操作しなくてOKです。


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。