ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoです。 iphone6を使っています。 卵の色

なんでそうなのかな?

ポケモンgoです。 iphone6を使っています。 卵の色
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166113014
ポケモンgoです。 iphone6を使っています。 卵の色が変わった等のアプデ以来、ポケモン出現時の振動機能が効かなくなっています。 これは、バグでしょうか? あと、捕獲時に、一投目で 捕獲に失敗すると、二度とボールが出て来なくなるバグもあります。 アバター(?)が真っ黒になるバグも、何度かありました。 ま、振動が効かない以外は、再起動すれば大丈夫なので、特に大きな支障はないと言えばないのですが…。 これは、次回のアプデまで、放置するしかないのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今日バグ修正したアプデ来てませんか? 私のは、捕まえたポケモンの画面のスクロールがスムーズではなくなっていて、それ\xA4
禄だ気気譴討い覆い里ʔΑΑΔ海譴ⅻ気靴い里ʔ€€\xA9 旦那は、本人真っ黒状態がでるんですが(ちょっと面白い)、↓白くなるもあるんですね(|д゜)





・・・続きはこちら⇒


【ポケモンGO攻略】ハロウィンイベントがスタート! もらえるアメが2倍 ... - ファミ通.com


ファミ通.com

【ポケモンGO攻略】ハロウィンイベントがスタート! もらえるアメが2倍 ...
ファミ通.com
ついにスタートした『ポケモンGO』の初イ\xA5
戰鵐函肇櫂吋皀\xF3GO ハロウィン”。まずは、このイベントで何が行われるのか、何をすればいいのかまとめてみよう。

【超朗報】ポケモンGOがハロウィン仕様になって確変状態! 出血大 ...ロケットニュース24
ポケモンGOでハロウィン祭り! アメボーナスやゴースト系の出現率アップギズモード・ジャパン