ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのこのマップに出て来る、白い三重丸はなんですか?

なんでそうなのかな?

ポケモンgoのこのマップに出て来る、白い三重丸はなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166133492
ポケモンgoのこのマップに出て来る、白い三重丸はなんですか? 薄い黒い影があるのですが、タップしても何もならず、円が被ってもポケモン出てきません。ピッタリ一致する場所に行かないとだめ なのでしょうか? あとポケモンも以前より出にくく感じます。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
バグでポケモンが既に消えている場所に足元の波紋だけ残る事があります。 気にしない方がいいです。


復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント開始前後から無反応。ナイアンティックは問題を調査中 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント開始前後から無反応。ナイアンティックは問題を調査中
Engadget 日本版
ハロウィンイベントが始まったばかりのポケモンGOで、スマホを見ずに遊べる補助アイテムPokemon GO Plus が使えなくなる不具合が発生しています。 更新:27日深夜付けで復旧が告知されました。 現在、 Pok?mon GO Plusの機能に障害が起きており、現在調査を進めており?...
ポケモンGO」、「Pokemon GO Plus」機能に障害発生中GAME Watch
ポケモンGO Plus」の機能に障害が発生、詳細は現在調査中
iNSIDE

all 8 news articles??


【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ゴーストタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】最強ポケモ\xA5
鵐薀鵐⑤鵐\xB0! ゴーストタイプ編

AppBank
ポケモンGO』のジム戦は、主にポケモンの強さを表す「CP」が重要ですが、ポケモンの「タイプ」も勝率に大きくかかわってきます。 この記事では、18種類あるタイプのなかでも「ゴースト」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 ゴーストタイプは「エスパー」「ゴースト」?...
ポケモンGO人気「下火」でいいじゃん【倶楽部】ASCII.jp
【後編】ポケモンGOがハロウィンイベント!出現率が上がるポケモンたちは、どんなイタズラをするのかな?【ポケモン噂の事件簿223】エキサイトニュース
「ポケGO」ハロウィンイベントに神評価R25スマホ情報局

all 7 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。