ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOと淫夢って何か関係あるんですか?



ポケモンGO淫夢って何か関係あるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166230611
ポケモンGO淫夢って何か関係あるんですか?
[インターネット、通信|動画サービス|ニコニコ動画]
さすが!ベストアンサー↓
あるんだよなぁ… ポケモン「GO」 真夏の夜の淫夢登場人物「GO」 よって任天堂はホモ


ポケモンGO!


復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント開始前後から無反応。ナイアンティックは問題を調査中 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント開始前後から無反応。ナイアンティックは問題を調査中
Engadget 日本版
ハロウィンイベントが始まったばかりのポケモンGOで、スマホを見ずに遊べる補助アイテムPokemon GO Plus が使えなくなる不具合が発生しています。 更新:27日深夜付けで復旧が告知されました。 現在、 Pok?mon GO Plusの機能に障害が起きており、現在調査を進めており?...
Pokemon GO Plusで不具合 ポケモンが出現しても反応せずITmedia
ポケモンGO」、「Pokemon GO Plus」機能に障害発生中GAME Watch
ポケモンGO Plus」の機能に障害が発生、詳細は現在調査中エキサイトニュース

all 8 news articles??


今年のハロウィンはポケモンGOコスでいこう! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

今年のハロウィンはポケモンGOコスでいこう!
ギズモード・ジャパン
いよいよ近づいてきた月末のハロウィン! いまからどんなコスチュームを着ようかと悩んでいる人も多いでしょう。そこで今年は、世界中で大ブームとなった「ポケモンGO」にあやかってポケモンコスチュームなんていかがですか? この特集では、ポケモン仕様で揃えられる?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。