ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOと淫夢って何か関係あるんですか?

ふむふむ↓

ポケモンGO淫夢って何か関係あるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166230611
ポケモンGO淫夢って何か関係あるんですか?
[インターネット、通信|動画サービス|ニコニコ動画]
さすが!ベストアンサー↓
あるんだよなぁ… ポケモン「GO」 真夏の夜の淫夢登場人物「GO」 よって任天堂はホモ


【ポケモンGO】未強化ミニリュウCP665 高個体値a93で技ガチャレンジ【Pok?mon GO #3】


ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴
える - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴える
ハフィントンポスト
被害者の父親は、車内でポケモンGOを使用できないようにして欲しいと訴えている。朝日新聞デジタルが報じた。 死亡したのは小学4年生で9歳の則竹敬太(のりたけ・けいた)君。10月26日夕方、下校中に市道交差点でトラックにはねられた。敬太君は頭を強く打ち、搬送先の?...
小学生はねられ死亡 運転手「