ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのトレーニングでどうしてもわからないので質問しま

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOのトレーニングでどうしてもわからないので質問しま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166229177
ポケモンGOのトレーニングでどうしてもわからないので質問します。LV3があったとします。全てCPの低いので倒したのにLVは変わらずポケモンもそのまま変わらずに居て自分のが置けません。また、LV10で入り込むのも同 じ要領かと思いますが、次々に出て来て結局置けません。どなたか分かりやすく教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
一度や二度倒しても置く事が出来ません。 倒す毎にジムの名声が上がります。 ジムをタップした時に上部に名声数が表示されてます。 その名声の数値(例えば4000/6000等)の分子(左)が分母(右)に達するとジムレベルが1上がりポケモンを置くスペースが出来るんです。



ポケモン Go!一つのジムで9匹のカイリューと戦った


ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴える - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴える
ハフィントンポスト
被害者の父親は、車内でポケモンGOを使用できないようにして欲しいと訴えている。朝日新聞デジタルが報じた。 死亡したのは小学4年生で9