ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで進化後の技は進化させるまでわからないのですか?

こうことだったんだ!

ポケモンgoで進化後の技は進化させるまでわからないのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166214912
ポケモンgoで進化後の技は進化させるまでわからないのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そうなんです! 一種のガチャガチャですね。 せっかくの高個体値でも、進化して技がしょぼいとジムで攻撃に役に立たなかったり。 残念ですが、ジムに置いておくための個体にしています。 たまごの中身と同じく完全運任せです。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント
開始前後から無 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



今年のハロウィンはポケモンGOコスでいこう!|ギズモード・ジャパン - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

今年のハロウィンはポケモンGOコスでいこう!|ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパン
いよいよ近づいてきた月末のハロウィン! いまからどんなコスチュームを着ようかと悩んでいる人も多いでしょう。そこで今年は、世界中で大ブームとなった「ポケモンGO」に?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。