ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoを運転しながらやって小学生ひいて、ひかれた小学生

なんでそうなのかな?

ポケモンgoを運転しながらやって小学生ひいて、ひかれた小学生
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166256242
ポケモンgoを運転しながらやって小学生ひいて、ひかれた小学生は死亡とか本当にひどい。その加害者は親の目の前で殺して欲しい!よね?
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]
さすが!ベストアンサー↓
気持ちはすごく分かる。


【ポケモンGO】?ハロウィンイベント中、お台場6時間滞在&10kmたまご3つ孵化させてみた結果【Pok?mon GO】エンドウコウキ


復旧:ポケモンGO Plusに障害発生、ハロウィンイベント開始前後から無 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴える - ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

ポケモンGO、車内で不可能にして。息子を失った父親が訴える
ハフィントンポスト
被害者の父親は、車内でポケモンGOを使用できないようにして欲しいと訴えている。朝日新聞デジタルが報じた。 死亡したのは小学4年生で9歳の則竹敬太(のりたけ・けいた)君。10月26日夕方、下校中に市道交差点でトラックにはねられた。敬太君は頭を強く打ち、搬送先の?...
小学生はねられ死亡 運転手「ポケモンGOしていた」NHK
ポケモンGO」を起動しながら運転で事故 死亡した児童の父「悔しい」livedoor
運転手、ポケモンGOの制限画面解除か 小4死亡事故朝日新聞
産経ニュース?-中日新聞?-日本経済新聞
all 85 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。