ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたの



ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166352160
ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたのはどんなポケモンでしたか。 自分はヒトカゲゼニガメ、ガーディなどでした。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私の環境では進化が難しいミニリュウオムナイトと一週間すごしました。 イベント終わったのでコイキングに戻しました。

【ホ?ケモンGO】 一番強いホ?ケモンランキンク? TOP10!!【衝撃】


動画はこちら⇒【ホ?ケモンGO】 一番強いホ?ケモンランキンク? TOP10!!【衝撃】


品切れ続く「ポケモンGO Plus」、11月4日に販売再開。実店舗では11月5 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

品切れ続く「ポケモンGO Plus」、11月4日に販売再開。実店舗では11月5 ...
Engadget 日本版
9月16日の発売から瞬く間に争奪戦となり、在庫切れとなったポケモンGO Plus。次回出荷時期は11月上旬とされていましたが、この度ようやく出荷時期が決まりました。
品薄の「Pokemon GO Plus
」販売再開 11月4日から - ITmedia ニュース
ITmedia


all 3 news articles??


ポケモンGO、ハロウィンイベントは売り上げ的にも大成功 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、ハロウィンイベントは売り上げ的にも大成功
TechCrunch Japan
ポケモンGoがハロウィンにあわせて行ったゲーム内イベントがかなりの注目を集めた
ようだ。大きな成果もあげたようで、今後もこうしたイベントを続けて欲しいと思う人にも期待がもてそうなものとなった。たとえば売り上げは、アプリケーション分析ファームのSensorTowerによれ?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。