ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今日運転しながらポケモンGOやってたらカイリューGETしまし



今日運転しながらポケモンGOやってたらカイリューGETしまし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166309534
今日運転しながらポケモンGOやってたらカイリューGETしました! 皆さんは運転中にレアポケモンGETしたことありますか?
[スポーツ、アウトドア、車|自動車]
さすが!ベストアンサー↓
ギャラドスラプラスカビゴンカイリューは全て逃しました。 やっている私が言うことではないですが、ゲームに気をとられると危なすぎます。


品切れ続く「ポケモンGO Plus」、11月4日に販売再開。実店舗では11月5 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

品切れ続く「ポケモンGO Plus」、11月4日に販売再開。実店舗では11月5 ..
.

Engadget 日本版
9月16日の発売から瞬く間に争奪戦となり、在庫切れとなったポケモンGO Plus。次回出荷時期は11月上旬とされていましたが、この度ようやく出荷時期が決まりました。
品薄の「Pokemon GO Plus」販売再開 11月4日から - ITmedia ニュースITmedia

all 3 news articles??


【ポケモンGO】ハロウィンイベントでゲットしておくべきポケモン - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ハロウィンイベントでゲットしておくべきポケモン
AppBank
ポケモンに比べると、イベントがなくとも比較的に多く出現しますが、せっかく多く出現する今だからこそゲットしておいて損はないでしょう! 第二世代ポケモンが追加された場合、「ゴルバット」は「クロバット」に進化しますし「ズバット」のアメをたくさん集めておくのもアリかもしれませ?...



*こちらの記事は私が役\xCE
¤諜Ⅶ槪世隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3