ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたの

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166352160
ポケモンGO。 今回のハロウィンイベントで貴方が飴を集めたのはどんなポケモンでしたか。 自分はヒトカゲゼニガメ、ガーディなどでした。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私の環境では進化が難しいミニリュウオムナイトと一週間すごしました。 イベント終わったのでコイキングに戻しました。

ポケモンgoをやったよ!&(ポップコーンも食べたよ。)
ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性
とは

GIGAZINE
Google主催のデザインカンファレンス「SPAN 2016」がアメリカのロサンゼルスで2016年10月27日に開催され、「ポケモンGO(Pok?mon GO)」開発元のNiantic Labsでビジュアルデザインのディレクターを務めるデニス・ファング氏が登場しました。ファング氏はポケモンGOでも?...



ポケモンGO観光活用に妙案、フェリーに30匹 :日本経済新聞 - 日本経済新聞


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


GetNavi web (登録) (ブログ)

ポケモンGO観光活用に妙案、フェリーに30匹 :\xC6
䡄楫从竸景\xB9

日本経済新聞
スマートフォンスマホ)ゲーム「ポケモンGO」の人気に目を付け、観光振興への活用をもくろむ自治体などは多い。だが妙案が見つからず、似たような取り組みになっているの?...
ポケモンGOと現実をリンクさせれば楽しさ倍増! 横須賀市のコラボイベント ...GetNavi web (登録) (ブログ)

all 2 news articles??