ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのナゾノクサを進化させたいのですが、技が弱いです

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOナゾノクサを進化させたいのですが、技が弱いです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166374590
ポケモンGOナゾノクサを進化させたいのですが、技が弱いです。進化させれば技って変わるんですよね?ということは最終形態させてからでないと育てるべきか否かはわからないということですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そうですね、とても強い! これなら完璧と思っていてもウツボットになると 技がしょぼいくて使い物にならなかった、こともあります。 アメ100個も集めてこれかぁー、とがっかりします。 その分、何体も強いのを作らないといけなくて 飽きないゲームになっていると思います。

バス運転手が運転しながらポケモン