ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoプラスの改造した物でポケストップにずっといて動か

ふむふむ↓

ポケモンgoプラスの改造した物でポケストップにずっといて動か
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166334156
ポケモンgoプラスの改造した物でポケストップにずっといて動かないと自動で取り続けれますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
基本的には自動で取得できます。 が、スマホとの連携がうまくいったとしても一時間で接続が切れます。 1時間以内であっても勝手に接続が切れます。 そのたびに接続し直しする必要があります。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】ハロウィンイベントでゲットしておくべきポケモン - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ハロウィンイベントでゲットしておくべきポケモン
AppBank
ポケモンに比べると、イベントがなくとも比較的に多く出現しますが、せっかく多く出現する今だからこそゲットしておいて損はないでしょう! 第二世代ポケモンが追加された場合、「ゴルバット」は「クロバット」に進化しますし「ズバット」のアメをたくさん集めておくのもアリかもしれませ?...



ポケモンGO、ハロウィンイベントは売り上げ的にも大成功 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、ハロウィンイベントは売り上げ的にも大成功
TechCrunch Japan
ポケモンGoがハロウィンにあわせて行ったゲーム内イベントがかなりの注目を集めたようだ。大きな成果もあげたようで、今後もこうしたイベントを続けて欲しいと思う人にも期待がもてそうなものとなった。たとえば売り上げは、アプリケーション分析ファームのSensorTowerによれ?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。