ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンカテゴリは「ポケモンGO」と書いてあれば内容が何であ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンカテゴリは「ポケモンGO」と書いてあれば内容が何であ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166411068
ポケモンカテゴリは「ポケモンGO」と書いてあれば内容が何であろうと回答したくなるんですか?猿の方が賢いんじゃない?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おそらくサルよりもポケモンの方が賢いでしょうね




動画はこちら⇒


ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは
GIGAZINE
Google主催のデザインカンファレンス「SPAN 2016」がアメリカのロサンゼルスで2016年10月27日に開催され、「ポケモンGO(Pok?mon GO)」開発元のNiantic Labsでビジュアルデザインのディレクターを務めるデニス・ファング氏が登場しました。ファング氏はポケモンGOでも?...



ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も
Engadget 日本版
ポケモンGO の運営元ナイアンティックが、新システム『デイリーボーナス』を予告しました。 デイリーボーナスの内容は名前から想像されるとおり、毎日最初に捕らえたポケモンや最初に回したポケストップについて、通常よりも多くの経験値や「ほしのすな」、アイテムが与えられる?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。