ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOって、面白い?? (。・_・?)ハテ?

こうことだったんだ!

ポケモンGOって、面白い?? (。・_・?)ハテ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166380236
ポケモンGOって、面白い?? (。・_・?)ハテ?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]
さすが!ベストアンサー↓
どうかと思うけどねえ・・・子供ならともかく、大の大人が夢中になってる風景を見ると、この世の終わりが近いとさえ思うなあ。 何たって、ゲーム中の人間って何〜んも考えていないからね。 人を撥ねて殺しても「気付きませんでした」なんて言うし・・・ 薬やってるのと何も変わらないものなあ・・・ それなのに別段、法の規制もないなんて、何かが狂ってるように思うんだけど、こんな考え方は古臭いんだろうか。 スマホが無いと生きられない?なんて言う人が存在するなんて、ゾッとするけどね。 思考力、創造力での貧富の差が拡大しないことを祈るばかり。


ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは
GIGAZINE
Google主催のデザインカンファレンス「SPAN 2016」がアメリカのロサンゼルスで2016年10月27日に開催され、「ポケモンGO(Pok?mon GO)」開発元のNiantic Labsでビジュアルデザインのディレクターを務めるデニス・ファング氏が登場しました。ファング氏はポケモンGOでも?...



ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も - Engadget 日本版

Engadget 日本版