ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

早急です。 ポケモンGOのアカウントを知り合いにあげるんで

今回の気になる疑問はこれ↓

早急です。 ポケモンGOのアカウントを知り合いにあげるんで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166423766
早急です。 ポケモンGOのアカウントを知り合いにあげるんですが、Googleアカウントです。 自分はYouTubeなどをそのGoogleで、登録してるんですけどそのGoogleポケモンのアカウントだけを相手に渡してその他のYouT ubeなのどのデータは僕が使用できるという考え方でよろしいのですか?
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
いえいえ全て相手の占有下になります メールアカウントもなので、あなたのメールアカウントはその人が使うことになります


ポッポの出現率低下だと!ポッポマラソン潰しか![ポケモンGO]


ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入
TechCrunch Japan
あの常軌を逸したどこへ行ってもポケモンGOという騒動が鎮まりつつある今、Nianticはスタートアップの古典的難題に直面している:どうすれば人々を呼び戻せるのか? 新しい世代のポケモンを導入して、すでに全部捕り尽した人たちをなだめることもできるが、それは本質的に?...

ポケモンGO 新機能の「デイリーボーナス」の提供開始を告知livedoor

ポケモンGOに「デイリーボーナス」登場 7日連続でポケモン捕獲&ポケストップ訪問すると良いことがねとらぼ
ポケモンGO』“毎日ちょっといいこと”があるデイリーボーナス導入! ほしのすなの入手手段が増えるぞファミ通.com
iPhone Mania?-AppBank?-4Gamer.net
all 22 news articles??


【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! むしタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】最強ポケモンランキング! むしタイプ編
AppBank
ポケモンGO』のジム戦は、主にポケモンの強さを表す「CP」が重要ですが、ポケモンの「タイプ」も勝率に大きくかかわってきます。 この記事では、18種類あるタイプのなかでも「むし」タイプの最強ポケモンをラン\xA5
⑤鵐扱措阿任款匆陲靴泙后\xA3 むしタイプは「くさ」「エスパー」「あく」タイプ?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。