ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

海外でポケモンGOに、ついて質問です。 初歩的な質問ですみま



海外でポケモンGOに、ついて質問です。 初歩的な質問ですみま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166440431
海外でポケモンGOに、ついて質問です。 初歩的な質問ですみません。 ハワイに旅行に行くことになったのですが 海外でポケモンGOをする予定です。 その時にデータローミングオフにし 念のためモバイルデータ通信もオフにし 現地のフリーWi-Fiのみでプレーしようと思っています。 この場合は他のアプリ起動時と同様お金はかからないのでしょうか? ポケモンGOは初めてなので少し不安になり質問させて頂きました。 また、ハワイに行ったことある方 レアなポケモンなどいましたら教えて頂けたら嬉しいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGO自体が課金しない限りお金は発生しないわけですから、フリーWiFiで繋げば日本に居る時\xA4
汎瑛佑縫廛譽い呂任④泙后◀發舛蹐麒摸繕發枠囊犬靴泙擦鵝◀燭瀬侫蝓\xBCWiFiがどこでも飛んでるってわけではないので、プレイするほどの範囲はないと思いますよ。


夕子会 結婚式【裏】余興《ポケモンGO》


ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは
GIGAZINE
Google主催のデザインカンファレンス「SPAN 2016」がアメリカのロサンゼルスで2016年10月27日に開催され、「