ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの相棒についてなんですが、ハクリューを相棒にした

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOの相棒についてなんですが、ハクリューを相棒にした
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166509893
ポケモンGOの相棒についてなんですが、ハクリューを相棒にした時とミニリューを相棒にした時の距離は一緒ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カイリューをしたときも全て一緒です。


バス運転中にポケモンGO 両備バス関西カンパニー大阪支店の運転手


ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは -
GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOのデザイナーが語った開発秘話や今後の可能性とは
GIGAZINE
Google主催のデザインカンファレンス「SPAN 2016」がアメリカのロサンゼルスで2016年10月27日に開催され、「ポケモンGO(Pok?mon GO)」開発元のNiantic Labsでビジュアルデザインのディレクターを務めるデニス・ファング氏が登場しました。ファング氏はポケモンGOでも?...



ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入
TechCrunch Japan
あの常軌を逸したどこへ行ってもポケモンGOという騒動が鎮まりつつある今、Nianticはスタートアップの古典的難題に直面している:どうすれば人々を呼び戻せるのか? 新しい世代のポケモンを導入して、すでに全部捕り尽した人たちをなだめることもできるが、それは本質的に?...
ポケモンGOに「デイリーボーナス」登場 7
日連続でポケモン捕獲&ポケストップ訪問すると良いことが
ねとらぼ

ポケモンGO』“毎日ちょっといいこと”があるデイリーボーナス導入! ほしのすなの入手手段が増えるぞファミ通.com
ポケモンGO、デイリーボーナスで“XP”や“ほしのすな”が! 7日連続で更に ...R
BB TODAY

AppBank?-livedoor?-4Gamer.net
all 22 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。