ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

私はポケモンgoが槍玉に上がりすぎと思っています。それより前

これが知りたかったのよ♪

私はポケモンgoが槍玉に上がりすぎと思っています。それより前
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166478514
私はポケモンgoが槍玉に上がりすぎと思っています。それより前から、運転中のながらスマホはありましたし、個人のモラルの域を出ないと考えます。ながらスマホの罰則強化は必要ですけど。 しか し、ポケモンgoだけが悪くないという確証があるわけではありません。 というわけで、配信前と配信後の交通事故や違反の検挙の推移がみれるところはありませんか?
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|交通事故]
さすが!ベストアンサー↓
データの所在はわかりませんが、 ポケgoを槍玉にあげてるのは そうすると注目が集まって PV数が増えるからです。そんだけ。 運転中の操作ならどんどん規制してほしいですが 全面配信停止なんてのは問題の根幹を勘違いしてます。


ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、プレイヤーを呼び戻すべく「デイリーボーナス」を導入
TechCrunch Japan
あの常軌を逸したどこへ行ってもポケモンGOという騒動が鎮まりつつある今、Nianticはスタートアップの古典的難題に直面している:どうすれば人々を呼び戻せるのか? 新しい世代のポケモンを導入して、すでに全部捕り尽した人たちをなだめることもできるが、それは本質的に?...
ポケモンGO』“毎日ちょっといいこと”があるデイリーボーナス導入! ほしのすなの入手手段が増えるぞファミ通.com
ポケモンGOに「デイリーボーナス」登場 7日連続でポケモン捕獲&ポケストップ訪問すると良いことがねとらぼ
ポケモンGO】ほしのすなやXPが貰えるデイリーボーナス開始へ!AppBank
ITmedia?-RBB TODAY?-i
Phone Mania

all 22 news articles??


“ポケモンGOプラス”ポケモンセンターオンラインで11/13入荷分の予約を受付中!実店舗では11/5再入荷 - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。