ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、GPSを探していますと、メッセージがでて、そ

ふむふむ↓

ポケモンGOで、GPSを探していますと、メッセージがでて、そ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166484869
ポケモンGOで、GPSを探していますと、メッセージがでて、それが戻らなくなってしまいました。 治る方法を教えてください。 リセットしても、治りませんでした。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
リセットとは? GPSはオンになっているか? 機内モードになっていないか?

ポケモンGO ジムバトル】アプデ後のジム名声値の増減量が判明!


動画はこちら⇒【ポケモンGO ジムバトル】アプデ後のジム名声値の増減量が判明!


ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も
Engadget 日本版
ポケモンGO の運営元ナイアンティックが、新システム『デイリーボーナス』を予告しました。 デイリーボーナスの内容は名前から想像されるとおり、毎日最初に捕らえたポケモンや最初に回したポケストップについて、通常よりも多くの経験値や「ほしのすな」、アイテムが与えられる?...




光バスの運転手 運転中にポケモンGO - NHK


毎日放送

観光バスの運転手 運転中にポケモンGO
NHK
先月、大阪府内を走っていた観光バスの運転手が、運転中にスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」をしていたことがわかり、岡山市の運行会社は陳謝するとともに、運転席へのスマートフォンなどの持ち込みを禁止する措置をとりました。 岡山市に本社がある、バスや?...
観光バス運転中にポケモンGO 会社「あるまじきこと」朝日新聞

バス運転中にポケモンGO バスガイドが撮影か毎日放送
バス運転中に「ポケモンGO」操作、回送中にガイドが撮影かTBS News
西日本新聞?-日本経済新聞
all 39 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。