ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOアップデートきました?

なんでそうなのかな?

ポケモンGOアップデートきました?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166554360
ポケモンGOアップデートきました?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
iPhone、まだこないです。はよっ





・・・続きはこちら⇒


事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン


ギズモード・ジャパン

事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ...
ギズモード・ジャパン
不動産の事故物件情報を調べられるサイトといえば「大島てる」ですが、香港にも同じようなサービスができたみたいです。ただ大島てるとちょっと違うのは、それが?...

and more??


「ポケモンGO」禁止の徹底を通達---バスなど事業用自動車で業務中 ... - レスポンス

レスポンス



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。