ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材



神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166526418
神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材なのに周りには消火器も設置されていなかったのでしょうか? また、こんな大変な状況なのに近くでポケモンGOやってニヤニヤしている青年がいますが、 日本人はこんな状況にもかかわらずポケモンGOをするバカ人間になってしまったのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そうです・・・ 所詮は人事なんです・・・ 人間なんてそんなもんです・・・


【超絶裏技!】ポケ\xA5
皀\xF3GOのポケコインを無料で大量にGETする方法!



ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOに新システム『デイリーボーナス』導入、7日連続獲得で追加報酬 も
Engadget 日本版
ポケモンGO の運営元ナイアンティックが、新システム『デイリーボーナス』を予告しました。 デイリーボーナスの内容は名前から想像されるとおり、毎日最初に捕らえたポケモンや最初に回したポケストップについて、通常よりも多くの経験値や「ほしのすな」、アイテムが与えられる?...



“ポケモンGOプラス”ポケモンセンターオンラインで11/13入荷分の予約を受付中!実店舗では11/5再入荷 - ファミ通.com

ファミ通.com




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。