ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材



神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166526418
神宮外苑の火災で子供が亡くなりましたが、こんな燃えやすい素材なのに周りには消火器も設置されていなかったのでしょうか? また、こんな大変な状況なのに近くでポケモンGOやってニヤニヤしている青年がいますが、 日本人はこんな状況にもかかわらずポケモンGOをするバカ人間になってしまったのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そうです・・・ 所詮は人事なんです・・・ 人間なんてそんなもんです・・・





・・・続きはこちら⇒


“ポケモンGOプラス”ポケモンセンターオンラインで11/13入荷分の予約を受付中!実店舗では11/5再入荷 - ファミ通.com


ファミ通.com



ポケモンGO、すぐ近くのポケモンの場所を教えてくれる新機能、徐々に導入 - iPhone Mania

iPhone Mania

ポケモンGO、すぐ近くのポケモンの場所を教えてくれる新機能、徐々に導入
iPhone Mania
人気スマートフォンゲームアプリ「ポケモンGO」で、近くにいるポケモンの場所のヒントをく\xA4
譴訖卦’修❶▲汽鵐侫薀鵐轡好海鮹羶瓦暴硃垢貌各類気譴討い襪茲Δ任后\xA3 ポケモンの居場所が写真で表示. ポケモンGOでは当初、近くにいるポケモンが小さなボックス内に足あととともに表示?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。