ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【ポケモンGO規制の舞台裏】任天堂のポケモンGOを運転中に使

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO規制の舞台裏】任天堂ポケモンGOを運転中に使
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166559039
ポケモンGO規制の舞台裏】任天堂ポケモンGOを運転中に使用出来ないようにしろと要望していた愛知県一宮市の市長である中野正康任天堂のライバル企業であるグリーの政策企画室に在籍していることが明らかとなっ た。 「GREE任天堂の倒し方を知っています」というのは政治家を買収して政治から圧力を掛けることだった。 携帯電話を運転中に使用することは違法で、ポケモンGOを使用する以前の問題で運転中に飲酒をしてビールを運転中に呑んだらビール会社が運転中にビールを飲めないように対策をしろと言っているようなもの。 一部の企業は車でお越しのお客様にはアルコール飲料の提供をご遠慮願っていますというポスターを貼っている。 任天堂もアプリ起動時に運転中でのご利用をお控えくださいと警告表示をしている。 けどグリーは自
社の飼い犬である市長を使って、アプリ自体が運転中に動作しないようにしろと言っている!! まずは自社のグリーのアプリを全部、運転中に動作出来ないようにしてから言えボケ!!!! 企業に在籍したまま市長になって給料を2重取りしてたり、役員や知事やら名前だけで金を取るような人間が市長やってて良いんでしょうか。 もう完全に天下り、利権、賄賂、口利きの言葉しか浮かんで来ないですけど。 任天堂潰しの政界の人間が任天堂のライバル企業の役員やってて日本の政治は腐敗しすぎだろ!!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
任天堂ポケモンGOじゃなくて、ポケモンGOはアメリカのナイアンテック社のものですね。 それと、ネットで暴言吐いて何か解決しますか? あなた自身の真価を下げることになりませんか。 愚痴ならSNSやブログでやればいいだけのことではないでしょうか。


【メイプル超合金:カズレーザー】のポケモンGO  話:チュートリアル福田


“ポケモンGOプラス”ポケモンセンターオンラインで11/13入荷分の予約を受付中!実店舗では11/5再入荷 - ファミ通.com


ファミ通.com



事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン