ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて質問です。 メダルのことなのですが例えば

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOについて質問です。 メダルのことなのですが例えば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166547139
ポケモンGOについて質問です。 メダルのことなのですが例えば炎タイプのメダルが現在65でポニータを進化させたら66になりますか?初歩的なことですいません。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
進化させると、密かにアメも入手しているんですが、 それと同じでメダルにもカウントされます。

【ポケモンGO】下ネタ+カオス10キロふ化5連続【ゆっくり実況】



チャンネル登録http
s://www.youtube.com/channel/UCuArFkHWds2bTskFb0NWliw
ポケモンGO】10キロ卵9連続ふ化【カオスなゆっくり実況】
https://youtu.be/ie7fF3W1Oqc・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】下ネタ+カオス10キロふ化5連続【ゆっくり実況】


「ポケモンGO」に限らず運転中のスマホ操作は危険だということ - BLOGOS - BLOGOS


ハフィントンポスト



事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ...
ギズモード・ジャパン
不動産の事故物件情報を調べられるサイトといえば「大島てる」ですが、香港にも同じようなサービスができたみたいです。ただ大島てるとちょっと違うのは、それが?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。